あと2週間♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ開放されました音符

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

 

ひらめき電球キスラーロッドなど

ノースフォークコンポジットのバスロッド

ロードランナーなどの在庫状況は 右矢印 こちら

 

 

先に、

こちらのフェザーフック

瞬貫トレブルフェザード

 

リューギのフェザードピアストレブル推奨ですが

黒か白に飽きちゃった方は

 

ヤマトクローラー に付けても良さそうですので

お試しください音符

 

 

はい、ヤマクロダービー2020 も

 

 

10月いっぱいまで!

残り2週間ぐらいとなりましたが

先月には、今年は出が悪かった金砂湖でも

高取さんのド級クラス!

 

まだ可能性ありますので

最後の追い込み!

ビッグフィッシュ賞狙いの方は、56cm以上!

スキルフル賞狙いの方は

印象に残るようなナイス画像のエントリー

お待ちしてますので(^^)/

 

 

ひらめき電球スキルフルの岡本さんが

動画上げてくださってました音符

 

 

こんなに速く巻いて使うことないですけどね(*^^*)

でも、これだけ速く引いてもバランス崩さず、

逆に、デッドスローでもよく動く音符

 

大好評のヤマトクローラー 

 

もうだいぶ前にアマガエルが無くなり、

その他のカラーももう残り少ないカラーもありますが

新色5色 + 1色

好評販売中です!

 

通販ご依頼も大歓迎!

上差しこちらご覧頂き、メールでご連絡ください(^^)/

 

ベルヤマクロダービー2020やってます!

右矢印 こちら

ヤマトクローラーお持ちの方なら、誰でも参戦可能!

ヤマクロダービー限定カラーのヤマクロラブラブ

が賞品ですので、ヤマクロフィッシュ!

バンバン送ってください(^^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

    アップブログ村ランキング