春烏賊エントリー!!! 上位入賞5位まで♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

 にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖スロープ

令和1年7月31日まで

使用できませんのでご注意ください注意

スロープ以外からの出船もNG!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12487149363.html

 

新宮ダムエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

ベルノースフォークコンポジットキラキラ

ヘリウム3 値上前価格残り少なくなってます、お早めに!

キスラーロッドなどの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12451110629.html

 

 

はい、7月15日(月)祝日、海の日までの勝負

春烏賊ダービー2019

 

エントリー届いてますが、その前に

お知らせですルンルン

 

春烏賊ダービーの入賞ライン

参加人数により3位~5位としてましたが

ここ最近はだいたい3位まで

 

しかし、今回

昨年が酷かったので、参加人数心配しましたが

意外や!

けっこうたくさんの方に参戦して頂きましたのでウインク

入賞は5位までとさせて頂きます音符

入賞ラインの方は頑張ってください(^^)/

 

と言うても現在、

リミットメイク、2杯揃えてる方はまだ

6名だけ(^^;

 

リミットメイクすればとりあえず

上位入賞争いに参戦できますので

頑張ってください

 

6名だけ?と思われるかもしれませんが

いや、毎年そんな感じで

参戦者のうち、半数がリミット揃えれば多い方

それだけシコチュー

春烏賊あんまり釣れません(^^;

 

なので、

上位入賞者除く、リミット達成者対象に

抽選で当たる飛び賞2本

リミットメイクしとけば、そのまんまその方に贈呈か、

抽選したとしても、かなりの確率、2/3とか2/4とか

 

今回は上位5位まで賞品贈呈しますので

飛び賞はどうしようかとちょっと悩みましたが

予定通り、2名に贈呈

そうなると、現在リミットメイク達成者は6名なので

このまま終了すれば今6位の方は、飛び賞確定ウシシ

と言う感じですので

 

とりあえず2杯揃えれば!

 

残り二週間ちょい

もうかなり暑くて、朝マズメじゃないとしんどい感じですが(^^;

頑張って抱かせてください(^^)/

 

 

一昨日、ご来店のパタパタさん

 

最近どう?

厳しいね~(^^;

 

やっぱりエギンガーぜんぜんおらんけど

近所よりちょっと足を延ばして、

烏賊が入ってれば一人勝ちウシシ

いいタイミングに当たれば、

一人で2、3杯水揚げクラッカー

なんて情報もあるので、行ってみたら音符

 

昨日、出撃

 

やった~!!爆  笑

既にリミット揃えてるパタパタさん

胴長27.5cmで、ちょっとだけ入れ替えに成功グッ

 

よーし、チャンスじゃ!

もう1杯メラメラ

 

来た~!

 

もう1杯はモンゴウだったみたいですが(^^;

 

まだまだ春烏賊!

頑張って狙ってください

 

店長も、もうあと1、2杯は。。。(*^^*)

 

おー!ブログ書いてたら、

またまたパタパタさんからエントリー!!

 

店長のお陰、また釣れたウシシ

 

同サイズの27.5cmで入れ替えにならずでしたが

連日抱かせてますグッ

 

広いポイントにエギンガー

昨日は二人、

今日は三人しか居なかったそうですww

 

 

ベルパタパタさんのパタパタ足など

春烏賊にお勧めエギ

まだお勧めカラー揃って販売中です音符

 

春烏賊ダービー2019

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12455430066.html

みなさんのエントリー

お待ちしてます(^^)/

 

ブログ村ランキングアップ