今朝も・・・ & ナイスアコウ!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

 

 

ブログ村ランキング

 

         
にほんブログ村    上矢印 

 

一日一回でけっこうですので

 

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

 

 

ベルキスラーロッドなど

 

アメリカアメリカンロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/theme-10068186367.html

 

 

 

 

ベル金砂湖スロープ

とりあえず平成30年、9月28日まで

 

使用できませんのでご注意ください注意

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12363401914.html

 

新宮ダムはエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

 

はい、今朝も開店前のひとシャクリ

 

今日はとりあえず

 

GDさんに頼まれたエギ持って

 

たぶんあっちやろね音符

 

あら、来られてないニヤニヤ

 

先行者3名、みなさん顔馴染み(^-^)ノ

 

こっちに向かって来る潮でやりにくく

 

もう一カ所の方が釣り人少なそうだったので早々に移動

 

 

 

あれ、車増えてる

 

こちらも泳がせさん3組にエギンガーさん5、6名音符

 

今日から大潮と言うことで

 

一気に増えたと思うのですが経験上、

 

大潮ってあんまり釣れなくないですか?(*^.^*)

 

今日も時間までシャクリましたが

 

何もなく、終了DASH!

 

 

 

今日釣れれば明日の定休日

 

新宮ダムの水位上がってるのでボート出しやすい音符

 

またヤマトクローラーでも投げに行こうか思てましたが

 

これは一日エギングですね(^▽^;)

 

ヤマクロはみなさん、バンバン釣り始めてくださってるので

 

お客さまにお任せして(^ε^)♪

 

一日やっても釣れんことは多々ですが

 

明日はエギング頑張ります音符

 

 

 

ベルこの時期、アオリやマツイカだけでなく

 

アコウラブラブ

 

デカいの狙い時(o^-')b

 

多田さんから釣果メール手紙

 

 

 

 

45cmクラスのナイスアコウラブラブグッ

 

 

 

アコウもう1匹と

 

 

マゴチと

 

 

 

 

昼間にはバスも(^~^)

 

 

 

この時期の釣れ始めのアコウ

 

デカいのが狙えますので

 

また行ってみてください音符

 

アコウにお勧めワームも

 

いろいろ揃って販売中!

 

 

 

あっ、昨日ご紹介した

 

 

バブルネイル

 

アコウにも効くかも?

 

巷の噂では、奪い合いか?と思ってましたが

 

さすがヤマト屋ニヤリ

 

ほとんど売れてない・・・(^▽^;)

 

まだたくさんありますので是非どうぞ(^-^)ノ

 

 

 

ひらめき電球多田さんのロッド

 

アコウもマゴチもバスも

 

多田さんも絶賛、気に入って使って頂いてる

 

キスラー ヘリウム3グッ

 

アコウにもバツグンにいいそうです音符

 

MHクラスはまだ在庫無しで入って来てませんが

 

GW中に無くなってた70Mや73H、

 

KLXのジャパンスペシャルモデルのスピニングなど

 

補充済みです(*^ー^)ノ

 

ブログ村ランキングアップ