昨晩は!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

 

 

ブログ村ランキング

 

         
にほんブログ村    上矢印 

 

一日一回でけっこうですので

 

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

 

 

ベルキスラーロッドなど

 

アメリカアメリカンロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/theme-10068186367.html

 

 

 

 

ベル金砂湖スロープ

とりあえず平成30年、9月28日まで

 

使用できませんのでご注意ください注意

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12363401914.html

 

新宮ダムはエンジン禁止、エレキのみ!!

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-11584218763.html

 

 

 

先に、ちょこっとバス入荷情報音符

 

また詳細アップしますが

 

うちでも好評の撃ちゃんのボムスライド 追加入荷

 

95が人気のイモリッパー

 

NEWサイズのイモリッパースリム3.8”

 

こないだ入れたとこですが、よく売れます

 

ワーム用接着剤、Fix-A-Lure 再入荷

 

キスラーロッドもまた

 

無くなった番手の補充ですが

 

入荷してますので(^-^)ノ

 

 

 

はい、もう週末音符

 

土日はさすがにエギングは無理で(*^.^*)

 

今朝は、娘の部活の練習試合の送りでいつもより早く

 

もう開けてますので

 

ご来店ください(^^)/

 

 

 

えー、昨晩は

 

店長が閉店後に行ったポイントは

 

マツイカ

 

ダメでしたね~(^o^;)マッタク

 

 

 

まだサイズが小さいのでメバルロッドと、

 

ダメだったときの為に

 

アオリ狙いでエギングロッドも持って

 

行ってきましたが

 

 

 

釣り人まあまあたくさんおられ

 

どうですか?と様子伺うと

 

えっ、マツイカ?アオリ?

 

おれらアオリ、泳がせやってるけど

 

ぜんぜん当たらんね~

 

マツイカもダメっぽいで

 

 

 

そうですか~(^o^;)

 

ほとんどエサの浮き釣りのみなさん

 

ほんま、しばらく見てましたが

 

まったくブシュブシュ言うてなく

 

これはあかんわあせる

 

結局マツイカはやらず仕舞いで

 

アオリ狙いで小一時間シャクってこちらも何もなく

 

間でマツイカ釣れ出したらやるつもりでしたが・・・

 

早々に撤収DASH!

 

 

 

エギンガーさん、もう一人おられ

 

最初お声掛けたときは気付かなかったのですが

 

帰りにもう一回寄ってみると

 

あら、やっぱり徳島のお客さま音符

 

店長といっしょに納竿DASH!

 

 

 

と言うことで

 

サタデーナイト前に・・・

 

活性上がらん情報ですいません(^^;

 

でもマツイカは

 

いつ寄って来るかわからんので今晩は

 

ドンッ爆るかも?ウシシ

 

行ってみてください(o^-')b

 

 

 

アオリ烏賊も

 

今日は朝からええ天気晴れで無風音符

 

今頃、エギンガーさんいっぱい

 

賑わってるかな~?(^~^)

 

何杯か揚がってくれればいいんですけど

 

釣果メールお待ちしてまーす(*^ー^)ノ

 

ブログ村ランキングアップ