アコウ入れ替え♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。




にほんブログ村




はい、連日揚がってます、アコウビックリマーク




まずは、毎回フォトダービーに参戦して頂き


特にアコウ部門の優勝狙ってるべーやんメラメラ


前回アコウ部門2位だったライバル


タイプSさんとの争いも見もの(^~^)




そんなべーやんの1匹目ビックリマーク




23.5cm合格


軽くジャブというやつですね得意げ


今年は春からまた絶好調ビックリマーク


50upもこのワームのバグアンツ3”(o^-')b


またキッカーフィッシュ期待してます('-^*)/




続いて


今回のフォトダービーRockfish アコウ部門の


ダークホース得意げ


ナンバー5さん




昨日、まな板の上の30オーバー2本音譜


アップしたとこですが


また来た、グッサイズグッド!




35.5cmで入れ替えに成功クラッカー




ルアーはべーやんと同じ


絶好調のバグアンツですが今回は


サイズアップ狙って




バグアンツ4”得意げ




ちょっとこれはデカいんちゃうん?あせる


と思われる方もおられるかもしれませんが


ぜんぜんデカくない(o^-')b


店長も3”より4”の方がよく使います音譜





同じく4”



OSP ドライブクロー4”


デカアコウの実績大ですので


お試し下さい(*^ー^)ノ



ブログ村ランキングアップ