入荷情報!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。




にほんブログ村




はい、入荷情報ビックリマーク




朝一のに比べぜんぜん熱くない


消耗品とか細々(*^o^*)




まずはPEライン




8本縒りにしては比較的お安く


店長もエギングは今はこれのヨツアミ




こちらもコストパフォーマンスグッド!で人気の



DUELのや




ラパラは


グリーン色の150mの細いのから1号までと


これからのメバルに好評の


ピンク色100mの細いの




パンチングやフロッグ、


オカッパリでアラバマリグぶん投げたり


ヤマトクローラーなどのトップウォーターなどには


キャストフィールグッド!



これの40lb、50lbがお勧め




張りがあるのでエギングにはあまりお勧めしませんが


Bassのベイト、スピニング両方ともと


アコウやタチウオにはコレ



新しいの出たお陰で


そんなに遜色ない古いタイプが¥お安くなり


よく売れて号数によっては残り少々(^~^)


店長もタチ用に1号、巻き替えしました音譜


NEW新しいのもお試し下さい(o^-')b





タチウオのパワシャ光らせたり


メバル用ワーム蓄光させたり


これからのシーズンに需要が増える


人気の蓄光器ラブラブも補充補充





ソーラー発電で電池要らず



ひらめき電球ピカービックリマークと一発で蓄光音譜


お値段お安い分


あんまり手荒く扱うと壊れますので


そのへんちょっと気を付けて(*^-^)b





こちらの定番商品も追加入荷




ひょこっと知らない方には


こんな感じでロッドに取り付け



ルアーのフックやエギのカンナなど引っ掛けたり





こうすると、引っ掛けにくいエギ用スナップや


ダウンショットシンカーなども


簡単にキープ(o^-')b



前もっていっぱい在庫してたのですが


予定外の早期大量再生産で(^ε^)♪


在庫切らしてたこちら



来春もあるのであるうちに


大量確保(^~^)


白と黒、全サイズ揃ってます音譜




ささめ針さんからはその他


Rockfishやバスでも人気のこのシンカー





お客さまのご要望で


まだこの番手入ってなかった



こちらも入荷済み音譜



以上、細々入荷情報でした(*^ー^)ノ


ブログ村ランキングアップ