OSP ルドラでゴッツイの!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。




にほんブログ村




昨日、高知県からご来店頂いた


ベントミノー×4さん音譜




ちょっと変わったニックネームですが


お察しの通りOSPファンラブラブ


最初にお越し頂いたときに


溺愛するベントミノーを4個もお買い上げビックリマーク


こちらのニックネームに(^ε^)




ご来店後、シコチューリザーバーに行くか


香川野池巡るかお悩みでしたが


香川県に向かわれ




今回はベントミノーじゃなく


10周年記念のルドラ





ゴッツイのビックリマーク(≧▽≦)クー!!!




メールには46cmと書かれてましたが


いやいや、これ


2kgあるでしょ、50ぐらいありまっせ(°∀°)b


ナイスバスグッド!




注意ちょっと乾いた土の上で


バスかわいそうですので


次から魚痛まんとこで計ってくださいね~('-^*)/





ベル今回活躍の10周年記念のルドラは


うちでもさすがにもう在庫ないですが


(こないだまでありましたが・・・(*^.^*))




10年経っても色褪せないOSPルアーズチョキ


ルドラも特にSPは20色以上ビックリマーク(ノ´▽`)ノ


SPEC2は10色弱


フローティングは4色、在庫あり(o^-')b




阿修羅ヴァルナ


まずまずカラー揃ってますので


お探しのカラーありましたら


お気軽にお問合せください(*^ー^)ノ


ブログ村ランキングアップ