雨おはようございます。


今日も3日続けて雨ガーン憂鬱な一日になりそう~!!


ていうか、自分のPCがいきなりネットがつながらなくしょぼん


いやぁ~んな感じガーン


原因はルーターの故障でした。しょぼん


治さないといけんけど、明日にって感じニコニコ