雨の日っていい事ありませんねぇ~。おはようございます。 今日も3日続けて雨憂鬱な一日になりそう~!! ていうか、自分のPCがいきなりネットがつながらなく いやぁ~んな感じ 原因はルーターの故障でした。 治さないといけんけど、明日にって感じ