深夜番組。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

4月の半ば、ナショナルタップデイも終わってない時期に撮ったシーンが、
めでたく5/24に放映されました。

恵比寿マスカッツ、というセクシーアイドルグループの番組、
マスカットナイトフィーバーというのが、テレビ東京にありまして、
というか、初めて見たんですが、
その中のコントのオチです。

踊ってるのは10:40くらいからです。

撮影してたときは、
ほんとにこんなグダグダでコントになんのかなって思いながら見てたけど、
さすが、プロの仕事ですね!

内海さん、穴田さん、ありがとうございました!
楽しかったです!

{93F65E5D-0D4C-461E-AE32-2824AD3A11D2}