ワンモアタイム。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

いろんなことがあると、
ネタは沢山あるのに、記事にする時間がない…
というのは言い訳ですが。
いや、別に誰も待ってないのだけど。

CMの撮影に行ってみたり、
{4267AEFC-874E-4532-8910-811ABDA352DA:01}


映画撮影で仲良くなったメンバーでごはん食べてみたり、
{F3647FFA-8B50-48A8-B89C-600EFF199BF6:01}


毎週代講行って、あちこちのタップやってる人たちと出会ってみたり、
仕事したり、練習したり、緊張しながらレッスン受けたり、

ペンサコーラタップジャムがあったり、
{7802B573-7F32-4F17-BD18-C3516279F3B1:01}



9月のかわさきタップフェスに向けた
リハーサルが始まったり、
{CFE39E5F-4A8E-4430-8A1F-6C40954AF4F3:01}


バイク乗ってて捕まったり、
{5A17E219-CCDF-49E9-92DE-0C7E78D254D6:01}

で、気づけば7月も後半。。


これはもう、
次に気付いたら年末やろな。


斉藤和義のワンモアタイムという曲。
https://m.youtube.com/watch?v=Sf9xQmt8WrU

そういえば、
自分もある種の諦めの選択をした訳で、
別の方法で目的地に向かうことにした、と言えば聞こえはいいけど、
それでも、叶わないものがあることを知ったんだろな。

いまの環境は本当に素晴らしくて、
ほとんどストレスなく活動させてもらっている。上記の通り!
めちゃくちゃ感謝している。

だけど、やっぱり挑戦さえできないこともあるのは事実…。
悔しいこともちらほら。



そんな切なさを、どのくらい蹴り上げられるか、
この作品に参加するからには、挑戦しなきゃいけないとこです。
Yes!