怒涛的な感じの。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

今日は中秋の名月だとか。
確かに美しく光る月、うっすら雲がかかって何とも言えず粋な雰囲気でした。
もうすぐ、9月も終わり、なんなら年末の声が聞こえはじめます。。

さてさて、飛ぶように過ぎた9月。
前半は世界的jazz tapダンサー、Sarah Petronioが来日していました。。
ワークショップやショーはもちろん、アテンドも少しだけ関わらせてもらい、
素敵すぎる人間性に触れることができました。感謝。
橋下祥さん&宇川彩子さんが、なぜこの人を招聘したのか、意味がよく分かった気がします。
{39BD02E4-64BF-4520-9CFA-DEEBAC5AC2A0:01}

旦那さんのPeterさんとも一緒に、写真撮ってもらいました。

そして、続いて久々の武舎羅イベントがあり、さらに、川崎タップフェスティバル!

今年はユニットパフォーマンスの部のゲストがなべ組でした。
床が汗だらけのツルツル状態でのリハは、懐かしい感じがして、やっぱりHOMEな気がしました、、笑

{2F1DA6AD-4158-49CF-ABA9-7AFC9C867936:01}

ガラがわるい。。

さらには、スタジオGAMBAのルーキーたっくん(中学3年!)とのデュオ
NaoTakuでも出演。

技術・センス共に高次元の彼が作る作品は、勉強になり、踊ってても楽しい。
{09CAEB48-15A9-4657-AB8D-5445F0FB720F:01}

背格好の近い我々、また共演する機会があるといいなー。

川崎タップフェスの次は目黒雅叙園でのディナーショー。。
{36E8D046-16F1-4FAC-9411-332E63597600:01}

{116090B8-7DD0-425C-B283-F625E52B5701:01}

{DE35B78B-FCFC-4923-B670-CE29D852BA48:01}

スイッチの入れ方とか、切り替え方とか、
想定外のトラブルとか色々で、個人的には如何ともしがたい内容だったけど、
こんなときこそ学ぶことが多く、終わってからも思案が続いてます。。

補って余りあるパフォーマンスを繰り広げていた加藤さんには脱帽です。

さいごは、
タップ友だちちゃるちゃんの舞台。
ミヤゴリー兄さんのナンバーで一曲参加でした。
{B37E943E-D3DA-4D88-850C-281779FA5719:01}

ミヤゴリー振りは、結構リズムとかカッコ良く、センスがいい。
楽しく出演するって原点的なものを感じられて、
個人的に意義のあるものでした。。


怒涛の9月を経て、
少し落ち着きつつも続きます。
ちょっと基礎練多めにしながら、
まだまだ先の先まで!!