まんがっぽい人。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

しばしば、存在が漫画っぽいと言われるんだけど、
褒め言葉じゃないよね。。

真相を知りたくて何冊か漫画を読んでみたけど、ピンとこなかった。

選んだ漫画がわるかったのかな。
漫画自体をあんまり読まないから、まず、選択の時点で棚を見て圧倒されるし、
読むのも遅いし、漫画なりの行間の読み方もいまいち分からないわけで。
しばらくは、漫画の勉強もしようとは思うけど、、何か見つかるかな。。無駄かな。。

今日は、ひさびさの笛のお稽古。
てことで、行きつけのカラオケへ。
太鼓と違って、笛は練習場所さがすの簡単やなぁと気づきます。
毎度、マイクと篠笛と能管が並ぶスタイル。

photo:01




いま習ってる俄獅子って曲は、かなり粋な曲です。
お囃子っぽいとことか、アレンジするとことか、楽しい。
好きな曲は、練習する気になりますね。
この感覚、素人かな。


とりあえず、来週までには覚えちゃお。
今年は笛ももっとがんばるんだー