痛みと退屈と。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

ひとりで、しなくてもいいケガをしまくってます、ここ最近。。膝が。

そろそろ雪も溶けたしなって、チャリこいでたら、
ぜんぜん路面はツルツルで、目的地に着くまでに2回も転んだ。

ばしゃーって身体全面で地面にぶつかる衝撃てのは、
懐かしくて刺激的で、爽快感さえある痛み。気分良かったです。

もしかして、激辛料理を食べる人や、ボクシングする人や、SMプレイを愛する人も、
こんな感じなのかもしれないなと、よぎりました。
当たり前に何もないことが続いてる中の刺激の心地良さ。。


気分とはよそに、右膝が膝小僧がふたつあるみたいな感じに腫れ上がり、
左脛には豪快なあざができあがり、
そもそもジョギングで負傷した左膝の関節痛もあいまって、
なんだかよく分からないけど、あちこち痛いです。

大人は、こういうチープなケガはしないもんだと思ってました。
気をつけます。