雪が。。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

雪がやばいですね。東京。

今日、移動におおよそ10キロくらい歩いた。。
公共交通機関がだめになってて?

なんというか、自分の足しか信じられなくて、
歩きました。

今日のレッスンは、もう趣味の世界でした。楽しかったー
こんど、カフェで踊ろうって話があって、
宮内くんがさそってくれたんですが、
彼とリハするのは楽しいんですよ。
まぁ、ピュアにダンス好きな人だから。笑。

詳細がでたら、またのせます。


で、昨日から左膝を傷めてます。なんでか分からないけど。
曲げれなくなるんすよ、ずっと使ってると。
いや、、筋肉系だったらいいけど、筋系だったら長引くな。
困るわ。。