お祭りが終わった | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

ナショナルタップデイ、無事に終わりました。
周りのひとや物や時代に感謝です。

タップの世界へ、BEAT座をお披露目。
楽しんでもらえたのだろうか。


個人的には、
できることは、全部やりました。
結果、できなかったこともあったけど、
等身大の自分のすべてを落とし込めたんじゃないかと
思ってます。


舞台の快感…!
ほんと、たった5分のために、どれだけ試行錯誤と鍛錬を重ねたか。
ここ数週間、疲れてきてたのか、舌に口内炎ができてました。
ま、創る過程、練る過程、磨く過程、ぜんぶ楽しくて、
まったく苦にはならないんですが。


クオリティを上げきれなかったのが、今回の課題でしょうか。
そもそも、実力がなさすぎなんですよね。
そこを伸ばすのは、ちょっと時間がかかりますが、
避けては通れません。

まだまだ、やりますよー


お疲れ様でした。