コピーロボット | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

まじでもー
コピーロボット求む。


その昔、パーマンというアニメがあって、
鼻を押したら自分のコピーとして働いてくれる
そんなロボットがあったらしい。


今朝、免許の更新に都庁まで行ったら、
ここでは出来ないんで、免許センターに行ってくれと。
しかも2時間も講習を聴けって。


4/11までに?
そんな時間ないって…。


そうでなくても、金曜までの雑務と
日曜までの衣装作成でてんぱってるのに。


ほんと、重ねてくるよね…。


とりあえず、コピーロボット持ってる人がいたら、
一週間だけ貸してください!