穴八幡宮 も 金龍さん★ | 【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

お客様が、Paradis パラディー の 《 ヒーリング 》 《 メッセージ 》 《 大天使タロット占い 》、パワーストーン で 経験された 【 目に見えないステキな現実★ 】 の ご参考に、スピリチュアルな写真やコラム、新商品 etc ご紹介いたします♪

≪ ヒーリング ≫ ≪ メッセージ ≫

≪ 大天使タロット占い ≫  & パワーストーン

Paradis パラディー

 

【 目に見えないステキな現実 ★ 】

 

このブログでは、

スピリチュアル 写真 や コラム

 新商品 etc.. ご紹介しています。

 

流れ星 おすましペガサス 流れ星

 

 

 

 

 

先日お参りした 田無神社 ⛩️

 

 

 

 

無事に初参拝を終えた後、

 

 

毎年恒例の 「 一陽来復守 」 を戴きに

 

この日の そもそもの予定だった

 

 

穴八幡宮 へ ⛩️

 

 

この日は 本当に良い空でした ☀️

 

 

 

金龍 浅草寺金龍権現 🐲

 

 

 

田無神社御祭神金龍 🐲

 

 

 

 

そして、そう言えば 穴八幡宮 にも!

 

 
金龍さん いらっしゃるんでした 🐲
 
 
 
この日は快晴の青空でしたが、
 
拝殿を写真に撮ると、、
 
 
曇ってる様に見えるぐらい、

 

 
御神気 充満してました 💫

 

 

月と雲を と思って撮ったら、

 

 
八幡様 の 遣い の さん も 🕊️♪

 

 

こちらは、左の雲が、

 

 
昇龍 としか思えず撮りました 🐉

 

 

 

お隣の 放生寺 にも 御礼参りに 🙏🏻

 

 

去年も、、

 

 
鯉 居たかな? 🙃
一年前の事なのに思い出せない笑;
 
 
 
一陽来復御守 🌟
 
節分 まで、まだギリギリ間に合いますよ 🤗
 

 

 
宝石緑 関連記事 宝石緑
 
 
 

ベル NEW ベル

 

 

Paradis 

 

★ DRAGON PLATE / BRACE 

 

ドラゴン・プレート* / ブレス*

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

ご注文・ご質問・お問合せ は

Paradis 《 大天使タロット占い 》

 

大天使ラファエル、ミラノ大聖堂のマリア様のもと

貴方が前進する為の 癒しとパワーをお届けします 流れ星

 

 

【 新月フォーチュン 】

 

山羊座 ♑ 新月 の 貴方の運勢

 

追加いたしました 天使

 

 

 お申込みフォーム メモ

 

 

 

占星術プラス+ で 再開しました!

【 毎日♪大天使タロット占い 】

 

 

X @Paradis8888

https://twitter.com/Paradis8888

 

Threads @32_Paradis

https://www.threads.net/@32_paradis

 
 
 
 

≪ ヒーリング ≫ ≪ メッセージ ≫

≪ 大天使タロット占い ≫  & パワーストーン