金運招来日のお参り☆&『 水瓶座 ♒ 新月期 の 貴方の運勢 』 | 【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

【 目に見えないステキな現実 ★ 】 Paradis パラディー

お客様が、Paradis パラディー の 《 ヒーリング 》 《 メッセージ 》 《 大天使タロット占い 》、パワーストーン で 経験された 【 目に見えないステキな現実★ 】 の ご参考に、スピリチュアルな写真やコラム、新商品 etc ご紹介いたします♪

ヒーリング・メッセージ

大天使タロット占い & パワーストーン

Paradis パラディー

 

【 目に見えないステキな現実 ★ 】

 

このブログでは、

スピリチュアル 写真 や コラム

 新商品 etc.. ご紹介しています。

 

流れ星 おすましペガサス 流れ星

 

 

 

 

先ずは、今頃になり恐縮ですが💦

 

 

 

2023年も 皆様にとって

 

素晴らしい一年となりますように 🌅

 

 

引き続き Paradis パラディー を

 

どうぞ宜しくお願いいたします 💚

 

 

 

ブログは今になってしまいましたが、業務は予定通り6日よりスタートしております。

 

早速お受けしている 修理&メンテナンス は 全て、今月中に完了予定ですので、ご依頼いただいている皆様、もう少々お待ちくださいませ 🙇🏻‍♀️

 

 

また、年末のブログ で 「 新商品は予定しておりません 」 としましたが、急遽1点ご案内予定でおります 🤗

 

 

お蔭様で、こちらが ご好評のため、大黒さん の お仲間が登場いたします 🤭

 

お楽しみに〜 💫

 

 

 

 

そして本日、

 

Paradis 《 大天使タロット占い 》

 

 

 

【 新月フォーチュン 】

 

水瓶座 ♒ 新月

( 2023/1/22 〜 2/19 )

 

貴方の運勢

 

 

送信スタートしました 📧

 

 

占いの内容は、コチラをご参考に↓

 

 

 

節分も迎え、本格的な新年 始まりの今、

 

新たな夢や目標の後押しに

 

是非ご利用ください 絵馬

 

 

 お申込みフォーム メモ

 

ご質問お問合せ は → メールフォーム 手紙

 

 

 

 

 

一昨日 1/20 は、昨年ご利益を実感した

 

一陽来復御守 」 を戴きに、

 

 

 

昨年も ご一緒したお姉様と、 

 

穴八幡宮 へ お参りに行って来ました 神社

 

 

 

日程もコースも お導き としか思えず、

 

何度も 呼ばれた〜! と思いながらの

 

お参りでした 🙏🏻

 

 

どうにも詳しくは書ききれないので

 

取り急ぎダイジェストで

 

写真だけ投稿させていただきます 📸

 

 

穴八幡宮 神社

 

いつにも増して、

 

 

金龍 の 彫刻↑が 気になっていました‥ 

 

✨🐲✨

 

 

参道の途中に脇道を見つけ、降りてみると

 

「 穴八幡宮 」の名前の由来となった

 

神穴 がある 出現殿 が 👀

 

 

そこに居たのが、

 

 

😱

 

金色お目目の 猫神様 ✨🐈‍⬛✨

 

 
人間には見えない獲物を
 
狙ってらっしゃいました 😆
カワイ〜 💕

 

 

猫神様 の ご案内を後に、

 

初めて降りた階段の下には、、

 

放生寺 📿

 

 

 

SNS で 知ってはいましたが、

 

 
目に飛び込んで来た 三葉葵紋
 
手招きされた感じがして、
 
初めての ご挨拶 カブト
 
ご一緒した お姉様とは、江戸時代 
大奥でも仲良しだったんです〜👽 

 

 

その前にくぐった 鳥居にも、

 

 

黄金玄武 ✨🐢✨

 

金運爆上がりの予感で、

早速スマホの待受にしました♪笑

 

 

御本尊は、聖観音 💜

 

 

穴八幡宮放生寺 だけでも満足でしたが

 

せっかくなので、

 

5分で行ける こちらにも 🚕

 

 

抜弁天 神社

 

 

 

 

かなり お気に入りの一枚です 🤩

 

そして、

 

 

✨🐉✨

 

 

後で知りましたが、この日は

 

 

最も 金運 に 縁のある

 

金運招来日

 

 

だったそうで お祝い

 

 

金運 = お金 と言うより、確かに

 

そのものに 縁がありました 😄😄

 

 

抜弁天 の 手水舎 で 写真を撮っていると、、

 

 
🙂😃
 
可愛い お客さんが来てくれたので
 
動画で 😍

 

 
💞🐥🐲💞
 
なにげに この日のベストショットです 🙌🏻

 

 

放生寺 の 弘法大師像 の 事とか、

 

他にも ご紹介したい事は

 

イロイロありますが、それは また次回 📝

 

 

お参りツアーの〆は、

 

新大久保 香港飯店0410 で 乾杯 🍻

 

 

 

タンスユク 美味しかったです 😋

 

 

オススメしていただいた IM さん、

 

どうもありがとうございました❣️

 

 

 

ベル NEW ベル

 

★ 金の開運*御守ネックレス 

 

お客様からのオーダーで生まれました

 

 

 

 

Twitter 【 毎日♪大天使タロット占い 】

只今ちょっとお休み中・・おすましスワン

Twitter @Paradis8888

https://twitter.com/Paradis8888

 
 
 

ヒーリング・メッセージ

大天使タロット占い & パワーストーン