晴れるかな | 日常、時々非日常

日常、時々非日常

日記的なもの。書きたいことを綴ります。

朝になって、少しずつ明るくなっていく。冬なのに、雪が降らない暖かい。こんな冬はありがたいニコニコ
でも、毎日どこかしら痛いショボーン    今日はお腹だけじゃなく、腰もえーん朝イチの仕事は薬を飲むこと。そうすればよくなるはず。元気に家事ができるはず。

先日友だちへ病気平癒のお守りを送りました。自分もお守りを持っているけど、こんな時だからこそ神頼みするのかも。

毎日願うことは平常心で暮らせること。普通に仕事をしていて、「あっ、痛い!」と感じるとき、私は病気だったなと思うけど。でも、それだからと言って悲観することなく生活できたらいいなあおねがい