孫のバレーボール大会の応援 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。

昨日は、孫まーちゃんのバレーボール大会がありました😊




カミさんと応援に行ってきました。
赤いユニホームが決まっています👍

サーブも決めてくれましたし、2人で興奮して応援しました

第一試合は、3対0のストレート勝ち👌

見苦しい音声が入っていますが、
ご勘弁を😀

第二試合は、残念ながら負けてしまいましたが、3セット目は白熱した試合になり、
大興奮‼️

まーちゃんも悔しかったのでしょう、
悔し涙を見て
カミさんと2人で泣いてしまいました💦

いい試合を見せてもらい
ありがとうね😊

これからも行ける限り応援に行こうと思っています。

#孫のバレーボール大会
#上越市総合体育館
#夢中で応援した
#最後は涙が止まらなかった