2019・9/19(木) 孫の陸上競技大会の応援に行ってきました。。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。



おはようございます✨

こちらは昨年の今日の記事です⬆️


昨日は朝からイマイチの天気で少し降ったりやんだり☔️

そんな中、孫Sちゃんの陸上競技大会の応援にカミさんと行って来ました。


すごい人で、やっと高田公園内に駐車出来ました。
もう少し早めに行けば良かったな💦

どの辺だろうと探してたらSちゃんの方から
「爺ちゃん」って見つけてくれました😊



俺たちは、スタンドの方で応援。。。
スタート前で少し緊張してるのかな?
左から二人目の白いソックスがSちゃんです。


小学校五年生の部で80mハードルに出場しました。
6組ある中の最終組。



さぁ、いよいよスタートの時間。

Sちゃんは、8コース
さぁ頑張れ‼️





スタートは、すごく良かったんだけど、最後の二つ目のハードルで当たってしまったんだよね。

結果は、48人中で7位でした。
2位とは、0.35秒差だからすごく頑張ったと思います👍

運動が好きなSちゃん。走るのが大好きなんです😊
また頑張って欲しいな。。。

9/29の日曜日は、我が家一番の元気印Mちゃんのバレーボールの試合🏐

また応援に行く予定です😊

それではまた。。。


こちらもクリックよろしくね↙️
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村