今日は散歩にゴーの日 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます〜ちかたろうですニコニコ


今日3/25は、
「散歩にゴーの日」なんだそうです。

語呂合わせでそう言う事なんだね爆笑


あまり運動はしてないですね〜。
天気のいい日は散歩でもすればいいんだけど
なんか、その気にならないんだよね




今日は、カミさんの実家で結婚式があり
二人で出席して来ます。。。


3月もあと1週間ですね。
4/1から高田公園の観桜会が始まります。

楽しみですニコニコ

日本三大夜桜の一つでもありますので
是非皆さんも観に来てくださいね


観桜会の詳しくはこちら下矢印




昨日の夕飯は

ハンバーグ、野菜と春雨の炒め物、レンコンとコンニャクの煮物、サラダ、クリームシチュー

でした。


{9A4D7283-B780-4877-BCEC-D0D02AC61700}


ご馳走様でした。。。


それではまたキラキラ