今日は春分の日。。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます〜ちかたろうですニコニコ

今日は「春分の日」ですね。

ここに来て、1日1日と春を感じていますチューリップ


そろそろ
スタッドレスタイヤを外そうかなぁ〜と思っています。


この時季、
ホタルイカが糸魚川辺りまで来る頃ですが
どうだろうか?

もう来てるかな〜?


スーパーに並んでる富山産のホタルイカも型が大きくなってるし美味しそうだよね。


今年もまた
息子にホタルイカ採りに連れてってもらおうかな?



一昨日、
カミさんが、「おはぎ」を作ってくれてね、
次男、三男宅へも少しづつ届けてあげました。

写真撮るのを忘れちゃったけどね爆笑


息子から
食べてる写真が送られて来ました。


{BBC23F12-98E8-4EA4-83FC-F1C987CAB47E}


雪も消え、
畑もそろそろ準備しないといけないし
コゴミやワラビの山菜採りにも行きたいし
春は何かと忙しいですね〜〜



でも、春は楽しみがいっぱい爆笑

四季の中でも春が一番好きです。。。


今の上越市は、

{1DAA7D4A-2BC5-4A00-823C-686D0F4AA679}

いい天気で暖かくなりそうです晴れ晴れ晴れ


バイクも早く乗りたいなぁ〜ニコニコ



それではまたキラキラ