雪国の宿命なんだけど。。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。


にほんブログ村



こんばんは~ちかたろうですニコニコ



昨日からまた雪が降り続いています雪雪
とっても寒いですあせる

先日、首都圏も大雪?とかで
事故、けが人が多数でたってTVでやっていましたが
まぁこちらから見ればカワイイもんです

こちらは多いところでは2~3メートル以上もあるんですから。。。。

雪国の人たちは、雪道での運転も慣れてるからね。
上手なもんです。

今日は休みでしたので家の周りを三回除雪しましたあせる
もうあちこち筋肉痛で痛いのなんの。。。大変ですショック!

まだ昨年よりはちょっと少ないかも。。

一気に降られると困っちゃうんだけど
降ったりやんだりならそんなに苦にはなりません

こんな寒い夜はやっぱり
あったかい鍋が一番グッド!

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

野菜いっぱいに鶏肉、豚肉、その他いろいろ何でも入った

我が家の何でも鍋

コレがうまいんだな~
本当に温まるよね~ニコニコ

焼酎が進んじゃうよニコニコ
ではまたパー

NAL.TEC. ペタしてね