新米をいただきました~。。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。


にほんブログ村


こんばんは~ちかたろうです

今日は午後から休み
先週注文していたメガネがやっと出来上がってきました

時の間に合わせに100円ショップのネガネを着けていましたが
長い時間使用してると眼が痛くなってね~

やっぱり自分に合ったメガネが一番ですね
眼も疲れないし気持ちがいいです


そして夕方
旅行仲間でもある友人から新米のコシヒカリを頂きました
もう最高に嬉しいです

早速、いただきま~す!!

NAL.TEC.ペタしてね