男4人の珍道中。。。 | 《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

《気楽に行こうよ!!ちかたろう》

これから先も、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごせたらいいな~~。。。


にほんブログ村

昨日は、午後からいつものメンバーで旅行に行ってきた

行った先は富山県のつるぎ恋月

昨年カミさんの兄弟旅行で行ったところ。。。
今年は男4人衆で

やっぱり良かったですよ~
お風呂もグー
部屋もグー
お料理もグー

到着してまずは、お部屋で缶ビールで乾杯
そしてお風呂へ。。。
黒褐色のお風呂は肌がツルツルに

そして6時から宴会
地元のキレイどころのお姉さん(コンパニオン)を二人呼んで
大宴会

写真も何枚か撮ったけどちょっと載せられないなぁ~
まぁ話だけでご勘弁を

料理も良かった~
牛ヒレの石焼ステーキプランでしたので
美味しくて最高でした

おなかもいっぱいで満足でしたが
このメンバーはみんなラーメンが大好き
飲んだ後はやっぱりラーメン

ホテルの中にはラーメン処がないためタクシー呼んでレッツゴー
飲みすぎ食べすぎに注意。。なんて無理だね~

まぁ男4人の珍道中ですから

せっかく富山に来たんだからと
帰りは
きときと寿司で昼食

いろいろ食べて
その中でも活バイの握りは最高に美味しかったなぁ~


今年も珍道中は楽しく終了

来年はどこへ行こうかな?


ペタしてね