2023・・・初探索♪ | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

昨年の11月に一度、下見程度ウロウロした場所に藪装備で撮影へ出かけてました。

まぁ・・・

ほぼほぼ陣地跡は踏破できたかな?


詳細はその内にw


某照射陣地をダイジェストで♪




久し振りの山中探索でアチコチガタガタですw




































11月の探索で藪に埋もれて分かりづらい状態だった場所・・・










鉈で掃除(^^;






何とか撮影できる状態にw










そんな2023初探索でしたとさ。








あ・・・


明けましておめでとうございます。
こんな感じのブログですが、本年も宜しくお願い致します。




     ~おしまい~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村