ちょこっと・・・ | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

29日より出張行っておりましたw 色々と大変な作業でしたが・・・ ま、それなりに楽しい出張でした♪ 今治某岸壁より起重機船にて機材を積み込み・・・ 起重機船での積み込み作業は初めてだったんですが・・・ どえらい大変でしたwww 色々と大変でしたが、何とか積み込みーの・・・ 目的地で会いましょうと見送って・・・ 陸路にて、一足早く車で移動ー‼ 色んな橋を渡り~の・・・ この島の・・・ この港から・・・ このフェリーで・・・ こっちの島へ・・・ 島の岸壁に着いた起重機船より、機材を荷降ろししーの・・・ 現場への搬路が狭く・・・低床が入れないハプニングがありーのwww とか・・・ まぁ、色々とありましたが、無事現場にて機械の組み立て等が完了。。。 島では2泊したんですが・・・ 疲れで島内の散策はしてませんwww 旅館の周りを徒歩にて少し徘徊しただけですw もうね・・・路地好きにはし最高の場所かもしれません♪ 島唯一のスーパーだったと思います。 この島・・・ レモンが有名みたいでしたね。 初めて見たレモン畑・・・ 色んな場所にレモンのデザインが取り入れられてますw マンホールも・・・ フェリーにも・・・ あ、そうそう。。。旅館の浴槽にも浮いてました(笑) とか。。。 オレの仕事はここまでw ここからは現場の人間に任して島を後に。。。 また、搬出の日まで(@^^)/~~~ そんな2泊3日の島暮らしでしたとさ。 帰りは山陽道経由で・・・ 少し前に脱走犯潜伏で有名になった島も通り(笑) ヘロヘロで徳島へ・・・(^^;) そんなプチ収穫でしたとさ。        ~おしまい~ 人気ブログランキングへ にほんブログ村