うなぎーーー‼ | 遺産、遺跡を求めて…

遺産、遺跡を求めて…

見りゃわかるさ(笑)

丑の日には少し早いんですけどねwww

先週の日曜に鳴門の某谷へ、ウナギ釣りに出かけてました。

ウエーダー履いて谷水に浸かりながらの釣りなんですけど、谷の水はまだ冷たくて風邪引くかと思いましたがwww


釣果は・・・

天然の食べ頃サイズを6匹ーーー♪

いや、正確には5匹です。1匹は釣友しげるが釣ったのをもらいました(*^▽^*)






釣りの合間に川エビなんかも捕りながら(#^^#)





川エビは素揚げにして塩で(≧▽≦)




ウナギは・・・捌いて冷凍。。。







で・・・

今日かば焼きにして食らいました(#^^#)






白焼きとかば焼きでね(^^♪



丼でね♪






とか・・・

二週続けて暇な日曜でしたとさ。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村








        ~おしまい~