会議録。 | 天使のココロ。

天使のココロ。

天使にも堕天使にもなるけど、
いつも優しさのなかでいる自分でいたい。
そんなキモチを書いていきます。

…毎日のきらきら、なみだ、
それが大事なわたしの毎日です。

こちらは、外気温が一桁となっています。

寒いです。


昨日のことですが、委員会がありました。 

各部署が持ち回りで、委員会の司会と書記を行うのが慣習です。

今月の書紀はわたしでした。 

会議録を作成しなければなりません。


業務時間内には作成できず、持ち帰りました。

サビ残というか、隠れ残業状態。

それより、持ち帰ってはいけないのでは?


手をつけられず…


お休みは、お休みとして使いたいと思います。