おやすみなさい〜! | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

蛍を見に行くのが、ちょっと最近の日課になってます→旦那が笑い泣き笑い泣き


いつもより蛍の時期が早いみたいで、先週くらいから蛍が出てますひらめき電球


私の近所にも二、三匹ですが蛍がいます!

増えてくれないかなあ〜ひらめき電球ひらめき電球


今週は何故か週4勤務なので、今日は仕事です!

検査なんですけどね〜

まぁ最近、仕事関係で色々とありますよ〜

持ちつ持たれつで仕事したらいいんだろうけど、こっちにばかり仕事させてくるし、良かれと思ってしたら、文句言われるからね〜

物品の補充もしてないから、使う時に探さないと行けないし…

無駄に仕事増やしてくれるんだよね〜

自分ルールがすごいから、そのルールを押しつけられるから仕事し辛い🥵

看護師が検査の時はほんとやりやすい!

看護師の仕事もしてくれるし、手伝ってくれるしね!

検査の人は自分の仕事しかしないのに、私達に文句は言うからね〜

さっさと検査しろよ!って思う…

こっちは診察の順番とか先生の流れを考えて動いてるのに、検査の人は自分の都合で動くからね〜

先生より自分だから…

意味わからない〜

誰がえらいとか上とかないと思うんやけど、検査の人は私達の事は下に見てるし、バカにしてるよ!

仕事仲間なのにねショボーン


さてさて、寝ます!

おやすみなさい!