意気投合した! | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

近所の奥様と久しぶりに話す機会がありまして照れ

同年代だと思います→勝手に私が思ってるだけ笑


お互いの旦那の話になって…

近所の奥様をAさんとしましょうウインク

Aさんの旦那とは私は同級生なんですよ。幼馴染ってやつ。

幼馴染でも血液型知らなくて、Aさんに聞いたら、幼馴染の血液型🅱️だった!

私の旦那も🅱️!

Aさんの血液型聞いたら🅾️

私も血液型🅾️


それでなんか意気投合してゲラゲラゲラゲラ


お互いの旦那は外面がいいんですよ〜

周りからは、旦那さんよく働いていいね〜とかよく言われます…

家の事はほぼしないけどね〜

と、お互いに納得笑い泣き笑い泣き


まさかの同じ境遇の人が身近にいたとは!


2人で盛り上がったよ!


仲間が増えたチョキチョキ