会話。 | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

旦那もかなりストレスで、私に愚痴を話します
仕事の人間関係です…
私も旦那に仕事の愚痴を話します
お互い、仕事に対しては頑張る方ですが、あてにされて損するタイプ…2人共…
信頼はあるんだけど、無駄に仕事が増えて、頑張るから疲れるタイプ
お互いに損なタイプの2人ですニヤニヤニヤニヤ

旦那の仕事の愚痴を聞いてあげるのも、私の役目かなあ〜って思う
職種は違うけど、共通点はいっぱいあるからね〜

会話がないよりはマシかな真顔
愚痴だけどニヤニヤニヤニヤ

では仕事行ってきますーパー