イライラ… | チビミの気ままな毎日

チビミの気ままな毎日

愚痴や日常の事を書いてます。ペットの犬や猫も時々登場します!

もう何かイライラする〜

旦那がいちいち細かい事言ってきて…
自分ですればいいやん!って思ってしまう

ゴミだって、旦那は捨てに行くだけ…
ゴミ集めてから捨てにいきなさいよ!
私が毎回ゴミ集めたのを捨てに行くだけなんだから、簡単だよね…

私が何かしだしたら、ゴミ捨てに行くとか言い出すから、まだゴミ集めてないし…
もう空気読めよ〜って感じ

だいたいどこのゴミ集めるとかも知らないんだから〜

ほんと旦那、みてるようで全然見てないし
自分はできる!って自信過剰だけど、できてないからね〜
人の話し聞かないから…

生理前でしょう…
イライラするわ

ゲームも面白くない
私とかほんといてもいなくてもいいしね〜
私は役に立たないボンクラですし…
役に立ってる人が羨ましいわ〜

生理前でしょう…
無駄にイライラするわ

とりあえず寝ます。

愚痴ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

ではおやすみなさい〜zzz