中二の初面談の時

 
担任の先生からちびジャムの英語の成績について
衝撃な一言を頂きましたゲロー
 
グラサンちびジャムくんの全国ホニャララテスト
     の英語は平均以下です
     そして、今回のテストも簡単なはずなのに
     平均点以下の下の方です
 
ゲッソリえ!
    
前回も英語の成績が悪すぎて・・・
公文へ通うことになりましたが
   その話はこちら
 
公文の先生にも・・英検は秋にしたほうが良いと
冷たく言われ・・ゲローゲロー
 
ああ!!今回は無理だろうと
あきらめムードで
 
英検3級を受けさせましたニヒヒ
 
ちびジャムはお気楽さんなので
ぶー大丈夫!!簡単だった♪
 
と・・・・・・・・
 
で・・・結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
3級
 
合格🎉

 

ミラクルもあるんですね~笑い泣き笑い泣き

 

次は面接です!!