最後〜滝汗ゲロー
撃沈ゲッソリゲッソリ

勉強より、ゲームばかりしてたので

当然の


結果

テスト中に何度かも注意したけど、
聞く耳もたずムキー

本人はやった気まんまんで
自信たっぷりでしたわ

で!

テスト返し当日
どんより落ち込んで帰ってきました!

ジャムとしては!やっぱりね真顔
これで反省したら

良いかなと、思います!

2日目のテスト返しは
少し前に受けたZ会模試の結果も返却された
ようで!

こちらは平均より上だったので
定期考査の落ち込みは消えさって

るんるん♫
しながら帰ってきましたよ笑い泣き

単純だな!
国語が20番だったらしい!
一応、褒めておきました

が、英語が両方とも悪すぎて滝汗ゲロー
英検に向けて
春休み

頑張らせないかん!!!となりました!

近所の公文に行かせてみようと思いますが

公文の英語に行かれてる方

成績が上がった方

いますか?