CAMPFIRE(クラウドファンディング)で支援したリターンがようやく届きました^^

 

当初は、7月に配送開始ということでしたが、7月半ばに発送が遅れているアナウンスがあり、7月末発送予定でしたが、8月1日に物流会社引き渡しの連絡が来ました。

 

そこから、待つこと10日、連絡のあった追跡番号を17TRACKで、チェックしていましたが、動きがなく、突然荷物が届いてビックリしました(^^;

 

 

段ボール箱の角には、樹脂製の保護カバーが付いていて有難いんですが、側面には傷が・・・、まぁ、コレ位は仕方ないですね。むしろ、中国からの荷物では、良い方ですね!

 

 

でも、大丈夫、段ボールの中に、製品の箱が入っていて、こちらは無傷^^個人的には、外箱に送り状直貼りとか、中身に影響がない程度のキズは仕方ないと思う人間ですが、お気遣いは嬉しいですね^^

 

 

そして、製品は、トレー状の緩衝材(スポンジ)に入れられていて、4階層に分かれていました。安心の梱包ですね^^

 

 

回転エクステンションとスライドエクステンション付きのフルセットでの支援だったので、いろいろ入ってましたが、さて、どこに置こうかなwww

 

 

アプリケーションは、QRコードからインストールしますが、QRコードでサイトにアクセスすると、PC版とスマホ版が選択できます。

 

とりあえず、iPhoneでQRコードを読み取り、手打ちでPCにインストールして、使ってみましたが、なかなか良いですね^^

 

あとは、使い倒すだけですね!!