不調になったVAIOノートですが、結局のところ、何をやっても改善できないので、ノートPCを新調することに・・・

 

そして、届きましたw

 

 

早速、開封の儀です。

 

前々から気になっていた、ASUSのゲーミングパソコンが、サマーセルで割引され、店長のきまぐれセールで、さらに割引されておりましてwww

 

モデルは、TUF Gaming F15(FX507)です。

グラボは、なんとRTX4050を搭載、SSDも1TBでした^^

 

 

 

箱の後ろが上になって入ってましたが、謎のロボットの絵が微妙に格好良いです。

 

 

無駄なギミック付の箱は、空けても格好良いです。そして、シールが付属してます。

 

 

上げ底の下には、アダプターと電源コードが収納されていました。収納に余裕もありますし、PCケースとして使っても良いですかね???

 

 

ウチのPCは軒並み、Windows11非対応で初めてのWin11機になります。性能もダントツですが、このあと、あんなことが起こるなんて・・・次回につづきます(T^T)