エアースキッパー50用のサーボが、昨日届きました。

フルアルミケースだけあって、ズッシリ重いです。

 

 

先日、プロポのアップデートをしたんですが、もしかしたら、ジャイロもと確認をしたところ、出てましたので、まずは、ジャイロとプログラムBOXのアップデートをすることに・・・

 

ジャイロは、プロポとプログラムBOX経由でアップデートできますが、プログラムBOXのアップデートには、PCに接続するCIU-2かCIU-3が必要なんですが、CIU-2が見つからない(^^;

 

やっとのことで発掘しました。

 

というわけで、GPB-1とCGY760Rをアップデート

 

 

そう言えば、最近のサーボは、ホーンを止めるビスが六角穴付きのビス(銀)になってるんですね。今までは黒い方に変えて使っていました。

 

 

やっとのことで、サーボ交換に(^^;

 

 

いろいろメタル化してありますが、何故かフレームはカーボンにしていません。それは・・・面倒だから(^^;

 

最近は、RC DEPOTさんがJRを引き継いでくれて、Forza600NITROとして復活しているので、パーツが手に入るのは助かります!!