絵本専門士として初めてのイベント企画☆ | 絵本で、安心して気持ちが話せる「場づくり」の担い手を育む

絵本で、安心して気持ちが話せる「場づくり」の担い手を育む

~絵本で、安心して気持ちが話せる場づくりの担い手を育む~
NSプロジェクト代表
絵本道®マイスター
更家 なおこ

茨木市中央図書館さんとのコラボ企画

「絵本の声を聞いてみよう」

ご来場誠にありがとうございました

思いがけずたくさんの方々のご来場に

大感激でした!

 

開場はみなさんをお迎えするために

盛りだくさんの原画を展示しました

こちらは絵本作家 にきまゆさんの作品です

そして絵本作家:よしのぶ もとこ さん作品

3月に山形で活躍してくれた

アカマツのオブジェと松の精霊イラスト

大好評でした(#^^#)

絵本は

絵本道®絵本教室の生徒作品がずらり

こちらはまちの人を絵本でつなぐ

     「まちつなぐ絵本」

みなさん熱心にご覧いただきました

イベントのラストでみなさんにおすすめの本を

選んで感想を送っていただく企画

「アフターワークショップ」の展示

グループに分かれて

即興で絵本読みに合わせて

楽器演奏をコラボする

本読み語りライブ♪発表会では

感激で胸がいっぱいになりました

 

本当に楽しかった~(#^^#)