みんなありがとう! | 味真野(あじまの)バレーボールスポーツ少年団

味真野(あじまの)バレーボールスポーツ少年団

味真野(あじまの)バレーボールスポーツ少年団(福井県越前市)での活動報告

平成21年11月29日(日)

味真野(あじまの)スポーツ少年団男子バレーボールクラブ-寄せ書き

昨日は6年生が最後の大会で出来なかった打ち上げがありましたニコニコ


インフルエンザを心配してましたが、9人全員参加してくれました。


お鍋を食べながらメンバー、保護者の方ととても楽しい時間を過ごせました。

メンバーが一人ひとりビールビールを注ぎに来たので今日は二日酔いです(笑)


メンバーから寄せ書きをもらいました。こんな事をするなんてなかなかかわいいやつらです。


ほんとこの子達には僕と一緒にバレーをしてくれたことを感謝しています


僕が伝えたことより何倍もの経験を指導者である僕の方がさせてもらいました。


ほんとありがとう!


最後までこのような会を開いてくださった保護者の方にも感謝いたします。


この9名が大きな夢をもって、これからますますたくましく成長することを願っています。