少し早いクリパ的な(´∀`)
昨日は、はーちゃんち
に泊まってきたよーぅ\(^o^)/
ご飯めっちゃおいしかった
ラザニア的な(´∀`)
食べて
↓
ドラマみて
↓
おつまみ食べながらぷっすま見て
↓
ありえへん∞世界!見て
↓
寝た
そんで朝ご飯もはーちゃんちでいだだきました\(^o^)/
↓
寝た
そんで朝ご飯もはーちゃんちでいだだきました\(^o^)/
↓↓
ホットサンドとチョコレートフォンデュ
暇すぎたよ
昼間は混みすぎたらしいが
あーーーー
夜バイトだし~(´Д`)
寂しいねぇ
陽平さんに会いたかった…


まっ明日は藤井さんだから、いいや
しょーごと二人でメリークリスマスだ!!笑


