にっきっきー -226ページ目

少し早いクリパ的な(´∀`)


昨日は、はーちゃんちnryoさんのブログ-20091130_1034792.gifnryoさんのブログ-20091130_1034793.gifに泊まってきたよーぅ\(^o^)/


ご飯めっちゃおいしかったnryoさんのブログ-20091210_1060193.gif
ラザニア的な(´∀`)nryoさんのブログ-20080922151337.gif

nryoさんのブログ-200912221933000.jpg



めっちゃおいしくて、食いしん坊ばんざい\(^o^)/だったnryoさんのブログ-eb40790c4a473316252bb1eda0faef43.gif




食べて
ドラマみて
おつまみ食べながらぷっすま見て
ありえへん∞世界!見て

寝た



そんで朝ご飯もはーちゃんちでいだだきました\(^o^)/

↓↓

ホットサンドとチョコレートフォンデュnryoさんのブログ-a5752266275d920140707eab7098dc4f.gif

nryoさんのブログ-NEC_0140.jpg


まぢおいしかったnryoさんのブログ-20091215_1071962.gif



はーちゃん、はーちゃんまま、ありがとうございましたnryoさんのブログ-20091126_1023006.gifnryoさんのブログ-20091214_1069497.gif



あ、りんちゃんもありがとねnryoさんのブログ-20091118_999633.gif

nryoさんのブログ-NEC_0141.jpg




帰ってきて、1時間くらい寝てから、バイト行った


暇すぎたよ

昼間は混みすぎたらしいが






あーーーーnryoさんのブログ-image006.gif


ってか明日クリスマスイヴぢゃんnryoさんのブログ-20091126_1023006.gifnryoさんのブログ-dec3435f157ec775138361f654d08366.jpg


夜バイトだし~(´Д`)


寂しいねぇnryoさんのブログ-6729eab903893403b1e1e64065aa034b.gif


陽平さんに会いたかった…ガーンハート

まっ明日は藤井さんだから、いいやnryoさんのブログ-0b3119e66c071dbf76c8f895d1ef4292.gif


しょーごと二人でメリークリスマスだ!!笑