2009/12/18
ついにきたかと思った

地震の時って、どうしたらいいかわかんないよね

ただあたふたすることしかできない

実際に、家
ってなるぐらいの揺れぢゃないと、家から出ようと思わないもんね

そんなこんなで学校
行って

今日のお昼は、まみなつきゆいと
カレーうどーんヾ(*~∇~)ノ
のはずだったけど、変更して!
前から、ずっと行こうって言って、行ってなかったとこ行ってみた(゜∀゜)

おいしかったー

しかもランチだから安いー☆
次はあそこの、スフレチーズケーキのとこ行こっ

…って言ったけど、うちがお金ないから行けないんだよ(`д´)
←ってゆーwいつもごめーんちゃーい
で、まみなつきゆいはバイトあるから、14時に店出て、バイバーイ
電車ん中で残念な娘を見て、色々言ううちとゆい∀`)←(そうです性格悪いですw)
毎日、いろんな人の洋服みて、
あれこうーした方がいいよねとか言いまくる(´∀`)
おすぎとピー子か!笑い←え
はい、おやすみー