にっきっきー -224ページ目

街はクリスマス一色☆

今日はゆいと新宿行ってきたー




スタバ飲んでー



ブラブラしてー



16時過ぎくらいにバイバイしてー



1人で表参道行ってきた(*~∇~)w



これを見るために↓↓↓
nryoさんのブログ-200912251627000.jpg




まだ見てなかったからさっ(´∀`)


見に行ってきちゃった音符



一人なのに写メ撮んの、恥ずかしかったぁ笑あせる




まぢ一人とか、寂しすぎたわハートブレイク





Mステー見に行きたーい(´Д`)ノシ