あと…
今日もいれると、
今年もあと4
だね
皆今年はどんな一年だった~

うちはいろんな人と出会えたし、体験した年だったかな~(´∀`)
萌ちゃんと里映ちゃんと、初めて大阪行ったし
学校で、ゆいまみなつきと出会って。バカなうちと仲良くしてくれて
はーちゃんの紹介で、美里と出会えて
美里には感謝してもしきれないくらい、感謝してる
こんなうちと仲良くしてくれて、もぅー本当、大好き
これからもよろしくね
松中テニス部メン∞柏の葉メンとも、よりいっそう仲良くなったし
にっしーとあきさんと一緒に、∞コン仙台東京入らせてもらったり(´∀`)
(仙台での丸ちゃんにはまぢやられた
)
にっしーとなーたんとアゲアゲ夏祭り行かせてもらったり、本当いろいろ楽しいことばっかりだった
にっしーありがとう(*^_^*)
私に関わってくれた皆さん、ありがとうございました!お世話になりました!
合コンだったり、デートだったり、初めてのことも多くて
充実した一年だった
一つ!!!!悔い残りなことは、
彼氏ができなかったことですね…

でも
と出会えたからよかった
もうみんな大好きーー
来年も、よろしくお願いします
良いお年をーー