にっきっきー -189ページ目

いぱーい食べた\(^o^)/

やっほーい


今日は9-14でバイトで、その後は

前原さん山本さん葛西さんにっしー


と韓国料理屋チェゴヤでご飯食べたー(^o^)


めちゃおいしかったー(´∀`)ハート

トッポギ最高ヾ(*~∇~)ノ

由∞佳-NEC_0178.jpg

↑↑↑
(もっといっぱい食べたが!笑)



この後はアップル行って、皆で大パフェドキドキ
由∞佳-NEC_0179.jpg

久々プリンパドキドキおいしかったーキラキラキラキラ



んで19:30くらいまでいて、




次は!!2階の珈琲館へ由∞佳-image002.gif


(喰いすぎ!!笑)


由∞佳-NEC_0184.jpg

カフェモカ飲みながら、21時まで話しまくったー(´∀`)


まったく、話が尽きないぜ(`∀´)w



月曜ってか日曜から今日まで、にっしーとずっと一緒!(∀)

明日も野呂寿司行くし!笑


仲良すーラブラブラブラブ(´∀`)


明日も楽しみドキドキドキドキ


にっしー!なんか…さんきゅー(゚∀゚)由∞佳-20100302_1233025.gif