やっほーい
今日は9-14でバイトで、その後は
前原さん山本さん葛西さんにっしー
と韓国料理屋チェゴヤでご飯食べたー(^o^)
めちゃおいしかったー(´∀`)

トッポギ最高ヾ(*~∇~)ノ

↑↑↑
(もっといっぱい食べたが!笑)
この後はアップル行って、皆で大パフェ


久々プリンパ

おいしかったー


んで19:30くらいまでいて、
次は!!2階の珈琲館へ

笑
(喰いすぎ!!笑)

カフェモカ飲みながら、21時まで話しまくったー(´∀`)
まったく、話が尽きないぜ(`∀´)w
月曜ってか日曜から今日まで、にっしーとずっと一緒!(∀)
明日も野呂寿司行くし!笑
仲良すー


(´∀`)
明日も楽しみ


にっしー!なんか…さんきゅー(゚∀゚)

笑