渋谷原宿☆
今日は萌ちゃんと渋谷デートしてきました~\(^o^)/

まずお腹すいたからマック行って喰って
リニューアルオープン後、初めて行ったんだけど、めっちゃ狭いね(´∀`)笑
勝手に広くなったのかと思ってた
横ソロ用に、萌ちゃんとデカりぼん
買いました
買いましためちゃカワ



↓↓↓
その後ZARA行ったら、めっちゃ可愛いマキシワンピがあったから、ちょと高かったから悩んだけど、買っちゃった


めちゃ丈長い

まっ、ヒールでカバーするってことで(゜∀゜)
んでマキシワンピの上に羽織るやつ探しにpoint行って、ミウラリー、モエラリー言いながら探したが無く、WEGOも無く、ラフォーレ[MAJESTIC LEGON]行ったらあたー(゜∀゜)



カーキのミリタリーブルゾンゲットできた
これで横ソロもバッチリ楽しみぃ~

疲れたからスタバで休んで、もっかい渋谷戻って帰り~
萌ちゃん、良い買い物できた!ありがとう

アメブロみてね



次はシューズ一緒に選びに行ってね

ぢゃっ、またー



