にっきっきー -187ページ目

吉祥寺~

今日は初の吉祥寺に遊び行ってきました~\(^o^)/リボン



駅前さかえてるんだね(´∀`)シラナカタ



最初は井の頭公園行って、少ししか咲いてなかったけど、さくら見ながらぐるっと1周桜由∞佳-6eaa1c8b975da675a81fd7133e4fb12b.gif



寒かったけど、皆普通にお花見してた(´∀`)


うちもやったことないから、やりたいな~って思た由∞佳-20091215_1071962.gif



そんで、
やきとり食べてクレープ食べてカプチーノ飲んで、ゲーセン☆


ゲーセンで、ヒヨコ由∞佳-20091110_975029.gifとってもらった音符

由∞佳-NEC_0185.jpg


かわゆす音符


クマたんのエコバックにつけようと思います由∞佳-20100302_1233032.gif



夜ご飯は、パスタラブラブラブラブ


由∞佳-NEC_0186.jpg

おいしかったリボン



また散歩しに、吉祥寺行こう~っと由∞佳-20091130_1034784.gif