にっきっきー -187ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
にっきっきー
2010716
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
185
|
186
|
187
|
188
|
189
|
最初
次のページへ
>>
吉祥寺~
今日は初の吉祥寺に遊び行ってきました~\(^o^)/
駅前さかえてるんだね(´∀`)シラナカタ
最初は井の頭公園行って、少ししか咲いてなかったけど、さくら見ながらぐるっと1周
寒かったけど、皆普通にお花見してた(´∀`)
うちもやったことないから、やりたいな~って思た
そんで、
やきとり食べてクレープ食べてカプチーノ飲んで、ゲーセン☆
ゲーセンで、ヒヨコ
とってもらった
かわゆす
クマたんのエコバックにつけようと思います
夜ご飯は、パスタ
おいしかった
また散歩しに、吉祥寺行こう~っと
<<
前のページへ
最新
|
185
|
186
|
187
|
188
|
189
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする