決起会での一コマ | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

決起会での一コマ。



店長三人で。



みんなライバルであり、仲間です!


共に成長します!


6日までヌルユおやすみ頂きます!

10日以降ご予約お待ちしております!
ブログ画像