決起会 | ぬるゆみのるのBlog

ぬるゆみのるのBlog

好きに書いてます。

ブログ画像今年の決起会を全スタッフで行いました!




色紙に今年の目標を。


僕はお客様にステキなデザインを創れるように、
「創」

6日までヌルユおやすみ頂きます!10日以降ご予約お待ちしております!